スポンサーサイト


SUPER FESTIVAL 59

4月30日(月・祝)に科学技術館で開催されますスーパーフェスティバル59に、急遽、参加させていただく事になりました。
ブースは、ヤモマーク様に間借りさせていただきますので、Bフロアの16になります。

今回の販売品は、"ドキドキ大阪ソフビ万博"で販売させていただいたヤモマーク様のモービルスー、アマプロ様のパチサミおみやげソフビ4種セットと下記のBEETLARになります。

BEETLARの新色は、当分、販売しない予定だったのですが、"ドキドキ大阪ソフビ万博"で数名の方から要望をいただきましたので、今回、久々に販売させていただきます。
海外先行で販売させていただいたBEETLARも、今後、何らかの形で販売させていただく予定です。

sf59 beetlar 1

sf59 beetlar 2

御来場される皆様、どうぞ宜しく御願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
新色、今、気づきました・・・。
スーフェス行けてないし・・・。
トホホです・・・。

No title

御久しぶりです。
急な更新で申し訳御座いませんでした。
いつ更新するか、自分でもわかりませんので、イベント時期等は時々覗いてやってください。
今後とも、どうぞ宜しく御願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

回答が大変遅くなり、申し訳御座いません。
前回のソフビ万博では、何も販売しておりません。

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
