

HAPPY NEW YEAR !!!

明けましておめでとう御座います!
諸々滞っているにも関わらず、頻繁にチェックしていただいている皆様、申し訳御座いません。
スローペースになるかとは思いますが、昨年よりは頑張りたいと思っておりますので、本年も、どうぞ宜しく御願い致します。

Happy new year 2010
年賀用画像として、アメリカで活躍中のLiljapanさんが描いてくれました!
Liljapanさんとは、今後コラボ等していく予定ですので、御楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうゴザイマス!本年も期待しています!特に新作!!頑張って下さい!!!

有難う御座います!

明けましておめでとう御座います。いつもコメントをいただき、有難う御座います。かなり景気悪いですが、今年は頑張って何点か新作出したいと思っています。海外運営になるかと思いますが、通販も始める計画を立てていますので、今後とも宜しく御願い致します。

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
