スポンサーサイト


完売御礼!

猛暑の中、"Wonder Festival 2008 [Summer]"に御来場いただきました皆様、御参加された皆様、御疲れ様でした。
BEETLARを御買い上げいただきました皆様、ならびに当ブースまで御越しいただきました皆様、本当に有難う御座いました!
御陰様で今回も完売させていただく事ができました。

次回のイベントへの参加は、現在未定です。
暫くは、新作の原型製作に集中したいと思います。
昨日も新作に関しての御問い合わせいただきましたが、なかなか発表ができず、楽しみにしてくださっている方々には申し訳無い限りです。
少しだけネタバレしますが、上半身付け替え(下半身は同パーツ)の2キャラの予定です。
一匹が抜けるかどうか怪しい感じなので、最悪は1キャラとなってしまうかもしれません。。。
原型が完成しましたら、こちらでUP致しますので時間がありましたら、時々覗いてやってください。
今後とも、どうぞ宜しく御願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WFお疲れ様でした。
残念ながら仕事の方でアキバでイベントがあり自分は参加出来ませんでした。
新作、スッゴク期待しています。
猛暑や変な天気が続いていますが無理されず、
物凄い物をじっくり作って下さい。
(通販も気長に待ちます!)

ST様

有り難う御座います!
ガッカリさせちゃうと申し訳無いですので、あまり期待はしないでおいてください・・・・(^^;)
物凄い物・・・・・とプレッシャーを与えられても困っちゃうんですが・・・・(笑)、気に入ってもらえるように頑張って作りたいと思います!


他のbeetlars 、下記 // more BEETLARs, please

Googleの翻訳ページの翻訳を使用して

他のときまでに製造してbeetlars
私たちはそれらのアメリカでwhoのようなことがbeetlar
いくつかを購入する機会が判明しました。 : d : d : d

長いライブbeetlar !

- - - - - -
in english

Please make more BEETLARs when you manufacture them
so those of us in America who like BEETLAR can have
a chance to buy some too. :D :D :D

Long live BEETLAR!

Dear Spencer Morrison,

Thank you for your comment and support.
I am currently working on new things to come and hope that everyone over seas will enjoy them.
As of now Super7 will be the only place you will be able to get Beetlars over seas, so please keep an eye out on what is there to come.
Thank you again and I hope that you will also enjoy the upcoming Beetlars.

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
