スポンサーサイト


完売御礼!

HOBBY COMPLEX 02 東京にてBEETLARを御買い上げいただきました皆様、ならびに当ブースまで御越しいただきました皆様、本当に有難う御座いました!

御蔭様で、今回も無事完売することができました。
今後のイベントへの参加予定ですが、今現在、来年2月のワンフェスまで参加予定はありません。
イベントへの参加予定はありませんが、12月、1月と別注品のBEETLARが発売になります。
両方とも通販対応していただけると思いますので、普段イベントに来られない遠方の方も、この機会に是非宜しく御願い致します。
告知ができるようになりましたら、こちらでも詳細等告知させていただきます。

2月のワンフェスに間に合うかどうか微妙ですが、新作も製作中ですので今後ともどうか宜しく御願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
