スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 ドキドキ大阪ソフビ万博

第二回 ドキドキ大阪ソフビ万博に参加させていただきました。
御来場いただきました御客様、参加されたメーカーの皆様、御疲れ様でした。

今回は何も販売はせずに、趣味で製作した"太陽人"の原型の展示をさせていただきました。
岡本太郎先生のファンで、いつか"太陽の塔"と"パイラ人"を合体させて立体化したいと常々思っていて、ソフビ万博という事で、第一回目に間に合わせたかったのですが、自分のペースでは勿論間に合わず・・・・・。
第二回目は、勝手に3月頃だろうと決め込んでおり、暫く放置状態だったので急ピッチで展示できる状態までもっていった次第です。
なので、調整や表面処理等は完全にはできていません。

デザインの方も、敢えてアレンジはしていません。(目の形は丸に近い形にしましたが・・・。)

販売しないのかと問い合わせを多くいただきましたが、大人の事情?で無理でしょう。
販売目的ではなく、自分が欲しくて作ったものなので御許しください。
褒めていただいた皆様、本当に有難う御座いました。
販売できなくて、本当に申し訳御座いません。
次回、販売できるキャラを製作する際の励みにさせていただきます。

太陽人 全高約23cm
taiyojin proto1
taiyojin proto2
taiyojin proto3







スポンサーサイト

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。