

有難う御座いましたm(__)m

暑い中、WFに参加された来場者様&メーカー様、お疲れ様でした!
BUSTER CALLブースへBEETLARを見に来ていただいた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m
いただいた貴重な御意見、御感想等は今後の製品に活かせていきたいと思います。
発売時期は未だ未定ですが、9月には発売できるよう頑張りますので興味を持っていただいた方々、どうぞ宜しく御願い致します。


御多忙な中、御助言及び御意見等いただきました各メーカーの皆様へは感謝の気持ちで一杯です。
ここまで来れたのも、皆様のおかげだと思っています。
本当に有難う御座いましたm(__)m

画像は、今回のWFにて展示させていただきました参考カラーです。


beetlar3

beetlar4


Wonder Festival 2007 [Summer]

8/12(日)東京ビッグサイトにて開催されます"Wonder Festival 2007 [Summer]"にBLObPUS(旧名ムニェーニエ・マデーリ)様と共同出店致します。(ブースNO.A10-06)
画像のBUSTER CALLオリジナルソフビ"BEETLAR"(2パーツ/全高約10cm)の発売を予定していましたが、諸事情により発売が延期となりました。
今回は展示のみとなりますが、BLObPUS様へ御越しのついでに是非見て行ってください。
宜しく御願い致します。
beetlar1

beetlar2

FC2カウンター

Amazon商品一覧
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
